Nicotto Town



ブログですか~


ニコットタウンって、ブログが基本なんだね。
今のところ、思いつかないけど、ぼちぼち書いてみます。

アバター
2009/10/19 22:25
なははは(^^ゞ

家は中2の娘と中3の息子なんで
でっかいど~\(^o^)/
中3の息子がまたまたくせ者で。。。
困っております(^_^;)
ま!友達いないよりはいた方が良いけどね!
ひどい時は12人くらい集まるんよ~
狭いっちゅうの!
アバター
2009/10/18 14:30
麻衣ちゃん

コメントありがと~ね♪
下にも書いたけど、 私、まめな性格ちゃうから、ファジーな奴やねん。
おまけに天然、オオボケやし・・・。
そやけど、よろしく~


アバター
2009/10/18 14:25
ふじちゃん、そうやんな~。
いくら、ブログといえども、私は初対面では難しいかも・・・。まあ、拒まずを否定はしないよ。
そやけど、断られるのはやっぱ嫌やろうから、考えて相手に返事するわ。

私、まめなようで、まめちゃうし・・・。
相談して、よかったわ♡ ありがとうね。
アバター
2009/10/18 10:06
最初は意味分からんで来る物拒まずってな感じで
してたけど。。。
友達ってさ~こーやって話し合う人となりたいやん!
13歳とから申請きてもそれっきりやし(>_<)
私は会話の合う人やコメントくれる方しか申請OKしませ~ん!
あんまり友達おっても回るの大変やし^^;
始めは友OKにしてコメント来るよーならいいけど
来なかったら削除してます( ´艸`)
アバター
2009/10/18 08:53
ふじちゃん、よっしゃ、わかった。まかしといて~m(^^)/
ところで、友達申請って知らない人から受けたことある?
ようわからんねんけど・・・
みんな、どうしてるねんやろ?
断るのも失礼な気がするし、かといって見ず知らずの覚えてない人をオッケーするもんやろか?
アバター
2009/10/17 23:33
子供みたい
たのむわ~蹴りいれといて~(。-人-。)
靴 ちょうだい 以外言わんのやで!!
腹たつわ~(;一_一)
又 タウンで会ったら声かけてな\(^o^)/
おやすみ!
アバター
2009/10/17 23:00
あ~お風呂入って、さっぱりした。
さっきは、つい、盛り上がってしもたね♪ 

その後、そんなことあったんや(ーxー)
変なやつおるもんやな~??? 初対面で、あつかましいやっちゃ~。もしかして、子供か~?
ふじちゃんと喋るので忙しかったから、名前も覚えてへんわ。
私が出会ったら蹴り入れとくわ。(笑)
アバター
2009/10/17 20:45
さっきさ~私の隣にドレス着た子いたやん!
その子部屋に来てって言うからいったんよ(-_-;)
そしたら『その靴かわいい!ちょうだい』って
繰り返すから 話しそれだけなら帰るね!!って消えてやった(-"-)
すごい イラ!ってきたよ(-_-;)
アバター
2009/10/17 14:04
あははw
大丈夫 楽しみ方はいろいろあるよ~
うちのサークルはチャットや書き込みで
素敵な仲間達ですよ~
もちろんえみぃさんも仲間です
いっぱい遊びに来てねw
アバター
2009/10/15 22:51
なかなか ブログって書く事ないですよね~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.