Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

8ならぼちぼちいいでしょう。^m^


今日は・・・朝から晴れその分、放射冷却で早朝は霜も少し降りてましたが。(;^ω^)
写真は・・・晴れて・・・肌寒いです。(;^ω^):ユージュアリーなこと:SSブログ (ss-blog.jp)

でも、昨日の冬型は、ゆるんだようで・・・ちゃんとした?晴れです。
晴れてますが・・・まだ寒気がいるようで、冷たい冷たい北風が吹き
最高気温11℃くらいしかないです。冷たいわ。

つい、1週間前に「これは暑くてダメだわ。」とタンスの中の衣替えしたとたんに・・・
また気温低下して、わたしはまだいいけど・・・夫は、本当に薄いものばかりにしたので
文句ブーブーです。長袖Tシャツにジャンパー着こんだりしてます。^m^

それでも・・・我が家のチューリップ3番目開花原種系のレディー・ジェーン
わたしの好きなチューリップです♪ずっとずっと植えっぱなしで・・・年々小さくなってるような。(;^ω^)

我が家の4番目開花チューリップ30年くらい前に球根買って植えて・・・ずっと毎年、
持ってきてる花です。名前が・・・わからない。(;^ω^)

アバター
2021/04/11 13:33
☆あんずさん、営業中にするのを忘れていました。(;^ω^)

☆みゅうさん、自分の興味ないものには、知識もないってことはありえますね。^m^夫は、たぶんだいじょうぶ・・・寒ければ、ジャンパー着こんでますから。

☆たもじぃさん、チューリップフェアーに来られたのかな♪今年はやりますよ。
黒部の隣の入善町なら無料でチューリップ畑見られますよ♪
アバター
2021/04/11 06:04
富山=チューリップですね♪
何度か行ってますが綺麗です♪
アバター
2021/04/10 19:33
ゆきみんさん主人曰く結婚当初花の名前チューリップ以外知らない人でした
徳島県一の大学卒業生にも関わらず笑ってしまうでしょう
今は色んな花の名前言えますけど
どんな育ち方したのかしらと不思議でした
横道にそれましたねごめんなさい
5月末まで冬物と春物は数枚準備しています
御主人様お風邪引かれますよ。
アバター
2021/04/10 17:23
ニコ店は、お休み中でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.