Nicotto Town


黒沢 大和


色ガチャ おもちゃの国航空のパイロット(ピンク)


おもちゃの国航空のパイロット(ピンク)

って、どこがピンクだよ!!!と思ったよね、これ。
ネクタイがピンクだったらしい。 オリジナルはどうだったのか気になるけど、コンプした気がしないw

しょーがないので、ふざけてみた。
自分が乗るはずだった飛行機が飛んでいくのを見送るパイロット。たぶん寝坊したので、他の人が代わりに入ったんだろうねー。

アバター
2021/04/11 17:36
画像をいただきました。
アバター
2021/04/11 00:42
いや ふざけてるわりにカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これはもぉウチで3つも出て詰んだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
てなったのを引き取っていただいて感謝でございますm(。_。=))m ペコペコ

しかしシャカリキになって押しつけたいほどのイヤゲのガチャってどーなんでしょ(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.