Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 3

4択は 猫です。

アバター
2021/04/11 22:52
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コーデも爽やか♪OK牧場ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/04/11 21:44
こんばんは 今夜も 来ちゃいましたー
       泥 上げ して 腰 痛めてないです?
アバター
2021/04/11 19:01
こんばんは。あんなに沢山頂いていいんですか?有難うございます。大切に使わせてもらいます。本当にありがとう。
アバター
2021/04/11 18:09
こんばんは^^ジュリちゃんお琴ありがとうです。♡
嬉しいです。弾いてます。(´∀`*)ウフフ
今日のコーデイメージが違いますね。良い感じですよ。^^
毎回プレゼント喜んでいます。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/11 17:04
おお~みどり尽くし!きれいだね~
植物から進化した人みたい(*'▽')
アバター
2021/04/11 11:40
ジュリエンヌさん、何でも沢山お持ちでニコタ1年ちょっととはびっくりです。10年以上やっているのかと思っていました。今日のお洋服と髪の色も統一、背景とのコントラストも最高です。
アバター
2021/04/11 11:33
こんにちは。今日は風もなくとても爽やかです。でも家の中は相変わらず寒く、暖房が必要です。花束、もらってもらえて有難うございました。私は無料のばかり植えているので有料の合成はないです。何でもだぶって、使わないのが有り頂けるのでしたら嬉しいです。
アバター
2021/04/11 10:48
ジュリ姫…今朝は訪問したら何人ものお友達とこのお庭で遭遇しましたよ^^
ほんと人気者ですね。

4択まだでした。いってきます。
ブルーの空とストックとハッカイちゃんかわいいです。
アバター
2021/04/11 09:08
猫にすぐ反応してしまう猫大好きな わ、た、し・・・(=^・^=)
アバター
2021/04/11 08:58
泥あげ お疲れ様 そんなに 泥溜まるの? 貯金なら 嬉しいわねー
     今日もばたばた するわ 私
アバター
2021/04/11 01:30
いつもどうもありがとう。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.