Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 6

日本酒はすぐ酔えないからあんまり買わないんだけど味は好き。

何にでも合うし邪魔しないし、
納豆菌とかと同じようにコロナにも強いらしいね。
でもすぐ酔えないんだよなー。
味が繊細だから酔いが回ると味わからなくなるんかな?
最近健康が気になりだしたからがっつり飲むと後々あれだけど
おいしい日本酒さがしでもしてみよかな?
まずは地元産のをさがしてみよー(˘ω˘)

アバター
2021/04/11 20:41
同じく辛口のキリッとしたのが好き!
まあ自分は甘口も嫌いではない(*´-`)

日本酒探してるとすごい沢山いろんなのがあって何がいいのかさっぱり分からんけど、たぶん「このくらいの価格帯で辛めの」とかくらいで調べて、あとは名前がかっこいいとかそんな感じで入ってけばいかなと思っとります。
メジャーなのがやっぱハズレ少なくて入りやすそうかなー( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/11 02:23
日本酒は辛口のなら超好き。
甘口のは何か飲んでて気持ち悪くなってくるます。
名前をよく聞く獺祭とか飲んでみたいけど甘いらしいから買うの躊躇します。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.