Nicotto Town


でっかい森のくま


色々とやりたい事はあるけど

おはようございます。

庭の木々に 水撒きしなきゃ
伸びた髪を切りに床屋にもいきたいが
愛車を洗車して あげたいが
火曜日が雨の予報で 我慢か
奥様はバドミントンの練習だし
お昼は ランチでも行くかな?
基本は 自宅でのんびりです。 苦笑

アバター
2021/04/12 15:46
万防があるので難しいですねっ
アバター
2021/04/12 05:44
仕事が忙しそうだから、
家出はノンビリのほうが・・・。
アバター
2021/04/11 23:03
のんびりも良いですね。
アバター
2021/04/11 20:33
こんばんは。色々あると迷ってしまいますね。休日はのんびり、嬉しいですね(^^♪
アバター
2021/04/11 12:28
ははははは~ ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
でも、貴方の気持ちが良く表れてます^^
奥様が居ない時はリラックスしましょう^^ランチ
行きましたか、、と、言う依り、今行ってるかな?
何食べたのかな?
アバター
2021/04/11 10:53
暖かくなってリアルの水やりも忙しくなってきましたね~✿
お天気が崩れそうですので洗車は後回しで大丈夫だと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.