Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 3

めっちゃいい天気w毛布洗おう!


昨日、ベッドを買ったの。ベッドって敷布団いらんのやねえ。。知らなかった。。

4択は、ねこ

アバター
2021/04/11 22:44
銀嶺さんw
そんなことしませんよぉおおおお
アバター
2021/04/11 22:34
新車来たね~~~!!!  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
初乗りして、いきなりぶつけたら免許取り上げるよ (* ̄ノω ̄)
アバター
2021/04/11 21:36
ぽんちゃ
畳に布団で寝てたから、知らなかった~~~~
アバター
2021/04/11 19:01
wwそだね、いらんねww代わりにマットレスあるものwwww
アバター
2021/04/11 18:07
ムーやん
トゥルースリーパーあるよw
アバター
2021/04/11 09:00
おはよ。
4択待っとってん。アリガトウ。

敷布団は、要らんけど
腰痛とか肩こりがある場合は、
低反発マットを敷いたらええよ。
うちもニトリで買って使うとるよ。ええで~。

お片付けガンバってな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.