Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 6

4 択→「猫」



おしゃべり広場→カフェの丸い看板


ビーチ広場→海の家

アバター
2021/04/11 23:14
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
今日はお母さまを乗せてドライブ!!
いいなぁ~w
お天気が良くて気持ちよかったんですね。
親孝行ですね。
車での移動だったから、あまり歩数は上がらないかもね。
GWは30日にお休み取って大型連休かしら?
私は30日は仕事です(;´д`)トホホ
涼真さんは好きな月は5月なんですね。
私は、夏が好きだったんだけど、
最近の夏は異常に暑すぎてへばってるので
私も5月かな?
4月もいいかな~?って思ったけど
寒の戻りで寒暖差があって、5月ほど過ごしやすくはないかもね(>_<)
春は花が咲いてきていいよね?w
アバター
2021/04/11 22:55
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、ノエルねぇはウォーキング頑張ったみたいだね(^_^)v
お疲れ様ですm(__)m

キラキラ、限りなく2桁に近い1桁9キラキラ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
最初に「ミ」が来るとめっちゃ焦るよ(◎_◎;)
なんとか、上がってくれて良かったです\( 'ω')/
明日も3姉妹ともガンバルンバで参りまっしょいwww
アバター
2021/04/11 20:55
こんばんは^^
今日は母を乗せてドライブに行ってきましたよ。
天気が良くて気持ちよかったです。
でもそのためにあまり歩数は上がらなかったです。
明日からまた頑張らなきゃ~。
GWまであと3週間ですね~。
そして俺が1年で一番好きな月は5月なのです。
寒くもなく暑くもなく、
湿度が低くて気持ちよいですよね。
ウォーキングにも最適なのです。
かえでさんは1年で一番好きな月っていつですか?
アバター
2021/04/11 20:50
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9キラキラ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初に「ミ」が来るとメッチャ焦るよねぇ~!(;´Д`A ```
持ちこたえてくれてえがったッス☆彡(^_^)v
明日も3姉妹共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/04/11 14:31
たもちゃん♪やほ~
ノエルねぇと同数だったのよw
でも、最初に「ミ」がくると焦るよ(>_<)
たもちゃんはラッキーセブン!!
普通デーだからね(>_<)
普通デーに出すぎると、ピンクデーはあんまり出ないよね。
たもちゃんぐらいがいいのかも~?
アバター
2021/04/11 14:26
かえでちゃん♥
ノエルお姉さまと 仲よく 同数ねぇ~♪(o^―^o)
おたもは、 ラッキーセブンとは、名ばかりの(笑)少数(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.