Nicotto Town


ゆめさくら


公園めぐり

日曜日の公園、さすがに人出が多い、さわやかな風に吹かれて、家族で散歩、池の

鯉もエサを欲しさに、寄って来る、近くにいる、アヒルもやって来る、同じような
えさでも、アヒルは食べる、カルガモは、別のところで、家族と一緒に、暮らして
いる、アヒルとは余り一緒ではないみたい、時々丘にも上がっているが、行動が一緒
なので群れになっている、小さい子供達が、近くに寄って行って、えさを与えている
過ぎ去れば、春の穏やかな日々、やがて疲れて来たら、それぞれに、家族一緒に、
家路を急いでいる、自分たちも、お昼ご飯であろう、ショッピングセンターもまた、
大賑わい、欲しい食べ物を買い求めている、安売りもあれば、美味しそうな物もある
セルフレジになっているので、順番待ちが長い、子供たちは、セルフレジの担当で、
親より、要領良く早い、楽しそうにレジ操作をしている、子供達、嬉しそう、
お手伝いも出来て、自分の好みの、品物も頂けたし、最高の笑顔 やっぱり日曜日
また来週もと期待して、夕食のテーブルへ  思いは夜に見る夢物語。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.