Nicotto Town



暖かくなりました。


遊歩道を ゆっくり歩くと太陽の 暖かい日差しが ⊡・・・(^^♪


と想像しながら ベランダで 日光浴です。

だいぶ 治ってきました。手すりと階段をもって 2階まで

上がれます。ベランダに 蘭の花が沢山咲いています。

心を和ませて くれます。

アバター
2021/04/20 05:12
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだまだ火曜日かよう? ガンバ チューずでー

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・カレンダー4枚分もなにしてた?
 ・本当に勝手にしやがれやったひと
 ・妻の手を久々にぎり静電気
アバター
2021/04/13 01:08
段々と治ってきているようで、良かったですね。♪
無理をなさらず、お体お大事になさってください。
アバター
2021/04/12 22:53
少し動けるようになってきたんですね。
想像で色んなことができます。
元気になるまでたくさん脳内で色んな所に遊びに行ってくださいね。
肺炎が落ち着いたら私も行きたい所あちこち出かけたいな~と思います。
アバター
2021/04/11 21:50
もーちょっとの辛抱だぬ!
アバター
2021/04/11 19:59
こんばんは!・・・
そうよ・・その調子でいいんですよ・・
もう・・少しの間の辛抱よね・・。
アバター
2021/04/11 19:26
その意気です…焦らずゆっくりとしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.