Nicotto Town



❤ピンクゴシック❤タウン夜会

画像


 昨夜、タマちゃん企画の
 ❤ピンクゴシック❤タウン夜会に参加してきました^^

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
日時】4月10日(土)22時30分~0時程度
【場所】第2イベント広場
【ドレスコード】ピンク「ゴシック」又は「ロリータ」  
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
  
みんなピンク❤みんな可愛い~❤
私はピンクのドレスをあまり所有してなかったので
被らないよう、ゴシック、ロリータで検索せず
それらしいロイヤルドレスを着用♬
みんなのコーデを見てるだけでも楽しかった~^^

その写真(タマちゃんの日記)は↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=69969411

タマちゃん、いつも楽しい企画、素敵な看板
ありがとうございます^^
参加されたみなさんもお疲れさまでした&
ありがとうございました。


アバター
2021/05/02 23:47
ピンクは王道の愛くるしさでしたね❤︎
これは参加できたので記念写真持ってる〜^。^
次は華ロリかなー
アバター
2021/04/12 22:48
かわいいですねー
ピンクのゴシックって王道なのに、
私はあんまりやらないから逆に新鮮かも!

アバター
2021/04/11 22:52
かわえー( ´w`)❤
アバター
2021/04/11 22:11
甘くて可愛い~~世界でしたね(。^^。)

お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)
アバター
2021/04/11 20:49
タマちゃんさん企画なのか、みん♪さんやニコ友さんが悉く参加なさってるwww
アバター
2021/04/11 20:37
ピンクのお部屋にピンクのゴシック娘がたくさん集合!!
皆さんとてもカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2021/04/11 17:30
おおー うさちゃんが乗ってるアンブレラかわいいー(n*´ω`*n)
さすがおしゃれなみん♪さんのピンクコーデ拝見できて
大変嬉しかったですー(*´▽`*)
アバター
2021/04/11 14:57
昨夜はご参加ありがとうございましたm(__)m

流石はみん♪ちゃん(`・ω・´)b
テイストの似たアイテムでのピンクゴシック~~(´ー`*)ウンウン
本当に皆様が可愛すぎて愛らし過ぎて…贅沢な夜会になりました
アバター
2021/04/11 14:51
デカ看板も上手に撮れてますね。
ピンクのドレスに、ピンクのアイテムたちも、かわいいね。❤
私もピンクは、少ないかな
アバター
2021/04/11 14:47
この服初めて見ますー
かわいいですねー
昨夜は参加できなくてすみませんでした
アバター
2021/04/11 14:38
ロイヤルドレスもピンクとレモンイエローで可愛い。

うちもピンクのロリータとゴシックは1着ずつです。
ピンクはガチャの服が多いかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.