Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

ぼちぼちでしょう。^m^


今日も・・・朝からスッキリ快晴♪そのぶん・・・冷え込んで、今朝もうっすらと霜がおりていました。(;^ω^)
日中もまた・・・北東からの冷たい風が吹き、最高気温14℃くらい。

午前中、次女の長男Tくんの100日アルバムをもって・・・わたしの実家に
みせに行ってきました♪( *´艸`)

わたしの両親にしたら・・・ひ孫です。^m^

やっぱり・・・和装、タキシードスタイル、ねずみの着ぐるみスタイルと
あるんやけど、一番似合うのは、ネズミスタイル。^m^

着物、タキシードにあわん。^m^タキシードなんて・・・次女いわく・・・
「お笑い芸人。」です。^m^

毛が少ないからか・・・?^m^

アバター
2021/04/12 12:57
☆あんずさん、そういうわけでもないのですが・・・なかなかこっちまで来れないので。
アバター
2021/04/11 17:14
コロナでなければ、会えたのに ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.