Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 4

14個でした

我が市では市会議員選挙が始まり
遭いも変わらず名前を連呼して車を走らせ賑やかです
感心の無い選挙でも地域の人が立候補すれば応援しないと選挙後色々な事がありやむを得ず通院後選挙事務所でお留守番をしています

アバター
2021/04/14 21:41
変異体に、気おつけて下さいなう。

晴れましたよ。

横浜と展望とおしゃべり。

明日お休みなう、宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2021/04/13 20:04
おいしさとニコ山とぺット。

雨です、気おつけて下さいなう。

マイペースでなう。


15日はお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/12 20:52
お疲れ様ですなう。

ソウナンですね、無理おしない様になう。

やねんとぺットと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/12 02:27
私も14個同じ 少なかったですね^
留守番くらいならいいですけど 無理をしないで下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.