Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 10

伊藤かずえさんの愛車y31シーマが 

走行距離266300㎞らしくて、これからレストアするとか言ってて 
大事に乗っててすごいなΣ(゚Д゚)
ちょっとうらやましい(˘ω˘)

アバター
2021/04/13 02:17
レストアは日産が伊藤さんから要望聞いたりチェックしたりしてしっかりやるらしいよー。
R32はずっと人気だよね~。
状態のいいやつ少ないし欲しい人多いから高くなるのもわかるきがする(˘ω˘)
アバター
2021/04/13 00:34
こんばんは。
30年乗り続けているのは凄いですね。さすがにレストアするのですか?
R32GTRはプレミアがアメリカで凄く付いてしまっているからね。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/12 21:31
もう30年だか乗り続けてるぽいし日産も気にしてくれると思うからもうずっと大事にしてほしいね。

何日か前にR32GTRの走行1800kmだかのほぼ新品希少車が何千万とかででてたのおどろいた∑(゚Д゚)
アバター
2021/04/12 01:22
日産が総力を上げてやるようですな。すごい Σ(゚Д゚)

そういえば同じ年代の車でもR32とかZ32とかスポーツ系はまだたまに見かけるけどY31はホント見ないですな。

赤の他人の事だけど、
ワンオフでパーツ作り出すことになろうとも一生乗り続けてほし(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.