Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

ピンク出ました~


4択は 何で・・・やねんです。

アバター
2021/04/13 00:42
生姜焼き  いいわねー  美味そー
アバター
2021/04/12 22:09
こんばんわ。
月曜日はいつもくたくたです…(;'∀')
足もだるくなってオイルマッサージしました。
アバター
2021/04/12 18:45
こんばんは^^ジュリちゃんおお~良い感じ巫女さんです。♡
背景も良い感じです。鈴の音が聞こえる感じです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/12 17:07
キリっとしてカッコいい巫女さんですね~(*^▽^*)
鈴が良い音を立てていそう
アバター
2021/04/12 15:04
ジュリエンヌさん♪ 今日は巫女さんですねぇ♪
御利益ありますように~♪ よろしくお願いします♪
アバター
2021/04/12 10:04
こんにちは。綺麗な巫女さんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.