Nicotto Town



やった~良かった^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 15

最初4個、あっちぁ~又か~と、次

ヤッタ~15個、久し振りに大量ゲットだ^^
嬉しいな~ 

アバター
2021/04/12 19:48
キラキラ同じなんだ^^多いと嬉しいよね^^
もうPC閉じてる時間ですが今お風呂から
上がり、放置してたので、、貴方のコメが目に
止まり、リコメだよ~、今日は良い一日でしたか?
此方こそ今週もヨロピコ。、ではPC閉じて部屋に、、
お休みなさい、、良い夢を。
アバター
2021/04/12 19:20
ひまわりさん こんばんは~~~
私も15出たんです~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
嬉しいですね~
おぉ!15と4でした^^同じだー
幸先いいですね^^
今週もよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2021/04/12 17:01
乙女(旧)さん、私みたいにリタイヤ後遊びに
持って来いです(笑)でも、時間無い中での
遊びも又緊張感も有り、、、で、其れなりに
楽しいんでは^^無理せず、仕事などのストレス解消に。
反対に私等はニコタが有るから一日退屈しない^^
お互い出来る範囲内で楽しみましょう^^

アバター
2021/04/12 16:10
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個とはすごい☆
おめでとうございます!
昨日は駆け足で失礼しました(。-_-。)
どうも時間配分がヘタで
私正社員だったらニコタ全然遊べないだろ~な~(-_-;)
アバター
2021/04/12 12:10
ノエルさん、
ハ~イ、今日は文句言い様ナッシング^^
20個近いキラキラ、久し振りです^^
嬉しいな~、毎日ウオーキング
頑張ってますか?アッと言う間に当日が
来るぞ~
アバター
2021/04/12 12:05
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(^_^)v
アバター
2021/04/12 07:53
花ピンさん、久し振りに15個
ヤッターマン、、でした^^
色ガチャ又は黒ガチャとの交換の
種だもんね^^毎日コツコツ貯めてるよ。
今日もヨロピコ。
アバター
2021/04/12 07:51
わーぉ!
みんなの憧れ、ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうヽ(^o^)丿
よかったね~♪うらやましいぞ(*^-^*)
アバター
2021/04/12 06:44
まなさんお早う御座います、
今日からが本当の初出勤ですね^^
でも、リモート研修期間短かったんでは?
早く起きたって・何時に起きたん?もう
此の時間に娘さん出勤したのかな?
アバター
2021/04/12 06:41
にこりんさん、矢張り多いと嬉しい、
最初 あああ~又4個か~、、で、次が
15個、やった~ってね^^ガチャ交換の
貴重なキラキラです、毎日コツコツ
貯めてる^^お互い良い一日を。
アバター
2021/04/12 06:34
ひまさんおはよう^^
娘が先週はリモート研修で今日から初出勤だから早起きしました~
こんなに早く起きることはないからねむい><
二度ねしよっとww
アバター
2021/04/12 05:52
やったね♪ (#^ー°)v
おめでとうございます! わたしは13個でした!
今日もよい日になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.