Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

4択→「…やねん」



ペット海浜公園→左にある赤い自販機


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘

アバター
2021/04/12 22:52
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
月曜日疲れるし、カラスが多くて、イラってきて
1日中イライラしてました。
朝早くから鳴いてて、起こされ、職場もいて・・・
何とかして欲しいカラス。。。(#^ω^)ピキピキ


帰り、そんなに寒くなかったよ?
風は吹いてたけど、そこまでは寒くなかったね。
風邪ひかないようにね。
なんか、4月と3月が逆になってるような?
4月に入ったら寒い日が続いてますよね?
朝晩冷えるしね。
明日、明後日と雨です☂
もう、行くのやめようかな?(>_<)
家から電車ですよ。
1時間ぐらいですね。
アバター
2021/04/12 21:39
こんばんは^^
毎週毎週月曜日は一番疲れますね~。
今日は2~3時間でサクッと終わらせるつもりの仕事がほぼ1日かかってしまって
とっても疲れました。そして先が思いやられます。
もっと他の方法を考えなければ......。

今日の帰りはすっごく寒かったよー。
そちらはどうだったかなぁ?
駅のホームで電車待ってるとき強い風が吹いてて、
電車が来るまでのほんの10分がまるで1時間くらいに感じました。
朝よりも夜の方が寒かったですね~。
明日のこっちは雨の予報ですよ。
傘をささないとねー。
そちらの明日の予報はどうでしょうか?
かえでさんの職場は家から徒歩0分でしたっけ??
雨でも関係ないのかな~。
アバター
2021/04/12 19:53
まれーたん♪やほ~
覚えたのねwww
アバター
2021/04/12 19:44
はろー!ペット神社やねん!
アバター
2021/04/12 14:19
たもちゃん♪やほ~
たもちゃんも?!
似たり寄ったり?www
明日こそは頼むよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/04/12 14:07
かえでちゃん♥
ホンマや! 似たり寄ったりの 結果だね~! (^▽^;)
明日は、頼むぜ! キラキラの神様~!!
アバター
2021/04/12 12:46
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
さすが3姉妹♪似たり寄ったりな数だったね(>_<)
お互いにめげずにしょげずにくじけずにガンバルンバって参りましょう~v( ̄Д ̄)v イエイ
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/04/12 12:24
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サスガは姉妹♪(^_-)-☆私もあんま変わらずな上、最少だったよぉ~ん♪(≧∇≦)
お互いめげずにしょげずにくじけずにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす★(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.