Nicotto Town



穏やかな空の下で

春らしい穏やかなお天気です。
息子が旅立ち二週間がたちます。
そろそろ大学の授業が始まる頃らしいです。
どんな暮らしをしているのか
隠しカメラでも仕掛けて見てみたいものですw

毎日のように送り迎えをしていた頃と違い
縛られることもない時間に戸惑いを覚えながら
しかし、自分の生活を取り戻そうと
少しずつ歩いている途中です。

読みかけにしておいた本たちも
少しずつ頁を開いていこうと思います。
今は有川ひろさんの「倒れるときは前のめり」という本を読んでます。
有川ひろさんの本はとても好きです。

息子に負けないように
楽しみながら、学びながら
季節を感じゆっくりとすごせたらいいな~。

アバター
2021/04/13 16:22
きゅんちゃん

なかなか自分の時間が作れませんです。
ゆっくりと考えていきたいです^^
アバター
2021/04/12 11:45
そそ((ヾ(´`=)彡自分の時間大切♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.