Nicotto Town


だいしょうじ


首相の答弁は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

意識的なのか無意識になのか、

ポイントを実に上手にはずして、責任がかからないようにして
まぁ一応答えてますって感じを持たせて・・・

奥歯にものが挟まったような答弁でございますね。

国民を奮い立たせる力、ないです。
では国民が反旗を持って奮い立つ力は?
これもないですねww
ってことは官僚としては満点の答弁なのでしょうかね?

アバター
2021/04/13 05:35
アヴィさま
中身がなくて「語る」というのは、政治家としてかくべからざる能力でしょうかね?ww
言質をとられないっていうのも、政治に関係する人に必須の能力ですよねw
アバター
2021/04/13 01:03
この手の答弁、進次郎さんも天下一品。
語ってるぅ!というパワーだけはなぜか伝わり、中身無し・・。

アバター
2021/04/12 15:34
しぃさま
公務員って、上級職は裁判官と同じレベルの知識と頭脳とおもちだから、
理屈は通るんですよねぇww
アバター
2021/04/12 15:32
きゅんちゃま
待て!
善良なる民を乗せて、その小惑星は宇宙に旅立たせるのだ!
はるか銀河の彼方に新天地を求めて~~~♪
アバター
2021/04/12 12:27
もうあきらめモードですよね~!

逃げる算段だけはお上手なかたがたなのですよね!

もう何も信頼できない~!
アバター
2021/04/12 11:49
小惑星衝突させる準備出来てますっ!ミ(=`´)彡))覚悟しろー!政治家ども!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.