Nicotto Town



ピンク出た♪とフラワーロード観てきました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ペット海浜公園 4

ピンク出ました♪20はうれしい♪( *´艸`)

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2021-04-12
今日は、薄雲あるけど・・・ぽかぽか晴れの月曜に
ハロ出てました。こんなときは、下り坂だけど。

最高気温19℃くらいと・・・昨日までの肌寒さからようやく解放
昨日までの冷たい北風から・・・あたたかめの東の風になっています。

なので・・・先週の土曜から始まっているおとなりの入善町の「にゅうぜんフラワーロード2021」
無料でーす♪( *´艸`)
今年はすぐそばが海岸のキャンプ場そばが会場に。会場と言っても・・・球根栽培の圃場ですが。

まだ桜も桜吹雪ちらちらくらいなので、咲いてます

北アルプスの朝日岳方面をバックにして

入善生まれの黄色小町が満開です



かわいらしい色合いで気になったのが・・・マンゴーチャーム
次に買って植えてみたいなぁ。

土日は、人が多いだろうと・・・今日行きましたが、平日なのに結構人いました。
広いので・・・密ではありません♪
それに・・・ほぼ県内ナンバー。

問題ないです。いつもなら、グルメブースなどもありますが、今年は、それはなしで。

アバター
2021/04/13 13:17
☆あんずさん、お友達も20でしたか♪

☆たもじぃさん、機会があれば足を延ばしてどうぞ♪
アバター
2021/04/13 06:03
キラ20おめでとう♪
入善 行ってみたいですわ♪
アバター
2021/04/12 18:26
キラキラ20個 おめでとうございます。
今日、ニコ友2人目です。(◎_◎;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.