Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


白ガチャ7日目


昨日6日目にしてやっと目玉が1つ出て
残りは目玉のぬいぐるみ2種類とバイオリンの白の計3品
交換orフリマで狙うにしても最低でも目玉同士じゃ無いと
難しいからなぁ
第2弾の小悪魔のしっぽが1つ倉庫に有るから
なんとかあと2つは目玉を自力で出したい所
そんなこんなで7日目
行くぞー!ミジックスタート!

ブリブラダンスの部分は省略
結果は
・ジャケット
・リーダーの帽子
・音符のフレーム
・太鼓
・バトン
・帽子
・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ  良し目玉出たぞ
・バトン
・ステージ昼
・タンバリン

目玉が1つ出たので良しとしよう
あと1つは目玉出したいな

アバター
2009/10/19 00:50
今からは フリマか譲ってもらうのならプレするよ!!

今かもガチャるのなら、最後の最後で、白のバイオリンが出なければ 言ってよ!!


アバター
2009/10/16 15:08
子猫おめでとです\(^o^)/
アバター
2009/10/16 11:48
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン!!
私も、昨日目玉の一つ!!白いバイオリンが出てくれたの~!
これ1つだけど‥嬉しかったよ~♪

てっさんも一つ出たっていうし‥良かったよ~(*^_^*)
アバター
2009/10/15 22:25
肩乗り子猫おめでとうございます!

かわいいですねー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.