Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は

お店選びは



美味しさでしたね

アバター
2021/04/13 20:51
結ちゃ コメをありがとう^^

地元の お友達に案内してもらうのもええよね(=^・^=)
知らない街だと やっぱり雰囲気やんね~
嬉しい出会いがあるとご縁やな~ってww勝手に思ってますw
アバター
2021/04/13 18:34
こんばんは、日記にありがとうで~~~す^^

美味しさで選ぶのは、やはり食べてから感じるんでしょうね~

最初はサプライズで入るのもあるし、外観や入りやすさもあるかも?
アバター
2021/04/13 10:32
いっし~ちゃ おはよ^^

昔はタクシーの運ちゃんに聞くのがいいって言ってたけどね~(=^・^=)
アバター
2021/04/13 10:31
あきちゃ おはよ~
ありがとう~(=^・^=)
アバター
2021/04/13 00:49
こんばんは。
4択、お店選びは美味しさだけどそれって最初に行く時どうやって決めるのかなと思うけど。誰かのレビューとかを参考にするのかな・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/13 00:13
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.