Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ぺっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4

今日見た激レアさんが打首獄門同好会のジュンコさんで、やっぱり年齢の話だったけど 

自分の周りの50代半ばくらいの人たちでも普通に膝が痛くて階段しんどいとか脂っこいものあんまりいらないとか言っててそれが当たり前みたいなのに、
62歳のジュンコさんばりばりベーシストで金髪でヘドバンして肌きれいでキックボクシングだかのジム通ってて関節痛めたり息切れしたりしないんだろうか。
どういう仕組みなんだろう、アンドロイドかな。いつ見てもすごい。
80になっても金髪ロングでヘドバンするって。尊敬(˘ω˘)

アバター
2021/04/14 01:00
年とって筋肉つけるとかかなりたいへんだよなー。
知り合いの59歳のおばちゃんは最近膝が痛いとかで歩くのにひーひー言ってて
既にいろいろと諦めてるからね。
若いころからの筋力とか情熱とか環境とかがそろってる人がスーパー高齢者になれるのかも(˘ω˘)
アバター
2021/04/14 00:37
こんばんは。
80歳でもトレーニングすれば筋肉付くらしいと言う事が本当に思えて来ますね。ただしそれをするには結構大変だと思いますけど。
アバター
2021/04/13 17:38
80歳の登山家とんでもなくかっこいいな∑(゚Д゚)
トレーニングっても普段やらない中高年が急に頑張って腰痛めたとかよくあるし、やっぱ若い頃からの積み重ねも大事なんだろな〜。

そいえば短距離だったか102歳?くらいのおじいさんがゆっくりだけどちゃんと走ってゴールした動画みたときは目から汗がにじんだ( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/13 02:28
年取ってもガッツリ食えてめっちゃ動ける人ってやっぱ日々の運動かしら。
年を取れば取るほど衰えがあるから、体力を維持するには若いとき以上に運動量増やしたり強度上げたりしないといかんとかってはなしですな。
80でエベレスト登頂した三浦雄一郎さんも、30kgの荷物背負って足にも10kgのオモリ巻いてトレーニングしとるとかなんとかで、真似できん…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.