Nicotto Town



上向きだな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

ヤッターマン、、昨日から

少し上向きに成ったかな?  なんて、
言ってたら又下降するかも;;でも、
良かった^^

アバター
2021/04/14 10:52
ひまさんありがとう!
昨日はずっと愚痴っててそりやぁあもう大変でした
でもはじまったばかり、、なんとか試練乗り越えて頑張ってもらいたいです、すきなものをそっとしそえながら!
アバター
2021/04/14 07:03
まなさん、おっはよ~ 一日の始まりです。
ジャンジャン愚痴ってね、でも、娘さんの前では
駄目だよ、今が一番大事で大変な時だと;陰で
支えましょう^^娘さんの好きな物又は食べたい物を
何気なく置いとく、、とか、、、ね。
アバター
2021/04/14 06:36
ひまさんおはよう
今日は夜中からの雨で、いちにちふったりやんだりみたい><
娘も初めての会社通いで大変そう><仕事って大変ってことがわかったとおもうし、これからはもっともっと大変になるだろうから陰ながら支えないとッて思う今日この頃・・私の愚痴はひまさん聞いてねw
アバター
2021/04/14 05:29
☆ゆきさんお早う御座います、
ニコタにに文句言いたく成るよね;;
私は今日どうかなぁ~?まぁ~同じかと;;
後の愉しみに^^
アバター
2021/04/13 18:47
ひまわりさん こんばんは。
今日は5と3でした。
いっつも3!もうイヤになっちゃうよ~
これは運だと思うんだけど、運営さんに言ってみようかなー?
7とか6とか出ない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/04/13 18:10
ノエルさん、
今日も終わろうとしてます、今日の
キラキラは文句なし^^明日も同じ位
出て欲しいな~ では、今日は此れにて
バイ、バイ^^
アバター
2021/04/13 17:19
ひまねえさん、こんにちわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
やっぱ、二桁ゲットできると嬉しいよネ~♪(^_-)-☆
明日も二桁げっちゅ~目指してエイエイオ~☆彡(* ̄0 ̄)/
アバター
2021/04/13 14:14
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
キラキラ多いとラッキーです^^まなさん、貴方の
コメント読めば喜ぶよ^^そうなんだ、即戦力が
買われる、、ですよね^^若いって良いな~ 

アバター
2021/04/13 14:09
まなさん、駅から2,3分近くで良かった^^
愚痴はどんと受けてあげましょう。
言いたいだけ言えば諦めます^^下の乙女さんが
書いてるけど娘さん優秀なんだ、、と、仕事から
随分離れてるから、気が付かなかったwそうなんだ、即戦力を
問われるんだ、、凄い事だよ^^娘さんに頑張れ~と、
エ~ル送ります^^
アバター
2021/04/13 13:33
ひまわりさん こんにちは^^
平日2桁とはおめでとうございます!
下↓まなさんのコメントが目に入り他も読ませていただきました
本社でその他大勢なら誰でもいいけど
営業所で即戦力とは さぞかし優秀なんですね(*^^*)
通勤に時間がかかるのは大変でしょうけど
若いからきっとすぐ慣れるでしょう
初々しくていいな~~(#^^#)
アバター
2021/04/13 12:22
降りた駅からは2,3分なのが救いです
今日も帰宅したら愚痴を言ってくるの間違いなしです
アバター
2021/04/13 11:52
まなさん、そうなんだ、本社なら同期が
多いけど営業所は居ないんだね;心細いでしょう;
電車ですか、車だと事故が怖いけど、その点
電車なら安全、、でも、乗り降りの後会社は
近いのかな?慣れる迄大変ですよね;
アバター
2021/04/13 11:42
花ピンさん、今朝、歩こうと外見たら
どうも雨みたい、、雨でした;何故か
ホッとしてる私が居ました(笑)で、部屋で
遊び三昧 ははははは~ キラキラが、今日は
歩かなくて良いよ~ってのご褒美だw、、と、
勝手に思いました へへへへ~ 午後から歩くんだ^^
頑張れ~
アバター
2021/04/13 10:39
本社も1時間くらいかかるけど、同期がたくさんいるから心強いんだそうです
営業所になるとはみじんもおもっていなかったみたいで;;
電車で通います
アバター
2021/04/13 08:41
うんうん、
良いね良いねヾ(≧▽≦)ノ
二桁はうれしくてニコニコになるよね~♪

風が強いです∼、夕方から雨になるらしいから、
散歩は午前中に行こうかなと思ってるの(^^)/
アバター
2021/04/13 06:49
にこりんさん、( `・ω・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー
(*_ _)ペコリ ははははは~貴方のパクリ、使ってみたかった^^
キラキラ7個は矢張り少ないよね~明日が有るさ^^明日の
楽しみに今日も時間許すだけ楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/04/13 06:46
まなさんお早う御座います、娘さんの配属先が
1時間半;遠いね;;何時迄続くのかな?勤務先の
変更ってなかなか、無いかも、、ですよね;
本社は近くですか?車通勤に成るのかな?其れともバス?
列車?どっちにしても、家を出るのも早めで大変ですね;;
アバター
2021/04/13 06:33
おはようございます。10個ですね!多いなあ~。
いい感じ~。わたしは7個でしたテヘ(*´ω`*)
アバター
2021/04/13 06:33
ひまさんおはよう
社会人なったばかりの娘の配属先が自宅から1時間半の場所に><ほんしゃきぼうだったのに。。

試練がまたふりかかってきた。。
いつになったら上向きになるの??って。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.