Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 おいしさ


今日は、雨が降るようですね?
寒くは無さそうですが?
昨日よりは気温が下がりそうですので、
暖かくしてお過ごしくださいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 花や木を守ってくれる、ハチってなぁに?

昨日の正解は
「Aさん(話さなかった・離さなかったから)」
でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

水産デー
喫茶店の日
決闘の日
恵美子の日
浄水器の日
新型インフルエンザ対策の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
啄木忌
虚空蔵の縁日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/13 21:49
晴れ男ですよw
遅くなり申し訳ございません。

降ってたら、サボろうと思ってたら
予約時間には、雨はなし。

リハビリ科の先生に
ワクチン接種のこと聞きました。
1回目の時は、肩の痛み程度。
2回目は、酷い肩の痛みで
翌日には39℃の発熱と倦怠感で苦しんだとか…
接種日から3日は、使い物にならない。

なんか、嫌だな、怖いなー。

一応、お答えしときます。
ブンブンブン「植木等」
こりゃまた失礼w
「ウエキバチ」でしょ!


ちなみに、昆虫は苦手じゃないけど
「蜂」だけは、ダメです。
アナフィラキシーショックあるわけじゃないけどねw
あしながバチ、熊蜂、スズメバチは、恐怖w


また明日^^

( ´Д`)ノ~バイバイ
アバター
2021/04/13 21:11
(*´∇`)ノ こんばんは~
アイスさん
こちらは、霧雨が、夕方からずーーと降ってますよ^^;

メルモさん
ワクチン接種が始まりましたね お忙しい中 解答有難うございます。
雨は、明日一杯降るようですね??
アバター
2021/04/13 20:24
なんか嵐みたいな感じで大雨が降ってます><

昨日のはAさんだったので良かった^^
まぁ、カンニングでしたがね(笑)

今日はメルモちゃんのを拝見^^
植木鉢で当たってると思います\(^o^)/
アバター
2021/04/13 18:33
どうにか都内&千葉は帰宅まで持ちこたえてくれました
予報では午後から雨の予報だったんですがねぇლ

今日の「なぞなぞ」は単純に考えれば植木鉢となるんですがねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.