Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 3

雨ですね

今日はカーペットを買いに行くよ
後、歯医者もいっておこう

母がワクチンを予約したってw
かかりつけのお医者さんでやってもらえるらしいです
でも、104番目だったってwww

4択はおいしさ

アバター
2021/04/14 06:49
銀嶺さん
はいwお安いのにしましたww
アバター
2021/04/13 23:44
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 注射104番目? _ノフ○)))グタリ

気に入ったカーペット見つかったかい? (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/04/13 13:28
ぽんちゃ
ええwそうなんだ?
奥様、お仕事大変だね^^ぽんちゃ、しっかり家のことやらんとだめだよw
アバター
2021/04/13 13:27
こーくん
はぁい、いってらっしゃいw
アバター
2021/04/13 13:27
ムーやん
大きくないもん、余裕だよ
アバター
2021/04/13 09:22
うちの嫁さん、医療従事者だから、先週2回目受けたけどね
結構、体に負担がかかるみたいです
気を付けてあげてください
アバター
2021/04/13 07:52
おはよう!ありがとう。
今から集めに行ってきまーす。
アバター
2021/04/13 07:06
おはよ。
雨降りだから、気を付けてね。
カーペット、キャンキャンに入り切るのかなぁ?

お母さん、良かったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.