Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

4択→「おいしさ」



ニコット山→山小屋の青い屋根


ペット海浜公園→灯台の左側(ベンチ下の軒下)

アバター
2021/04/13 23:20
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
火曜日お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
16時から17時半まで会議!!だったのね(>_<)
おぉ~しっかり発言してきたんですね(^_^)v
やる気が大事ですからねw
大阪は1000人超えましたよねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
まん延防止策って緊急事態宣言と何が違うかわからないですよね。
結局、約束を守ってる人はちゃんとしてるし
何を言っても、マスクしない、外でお酒飲んで騒いでるし
言うこと聞かない人は聞かないんですよ。
そういう人たちのせいでコロナがまん延してる感じでしょうか?
テレワークってできる人とできない人いますよね?
全員には無理なお願いなのよねε-(´・д・`)ハァ…
ワクチンも遅れてますよね?
アストラゼネカに頼らず、ファイザーとかも輸入できないんですかね?
そしたら、2か国から入荷するから、ワクチンも打てるんじゃないのかな?
ワクチンが入っても打つ人が少ないとか?そういう話も出てて
それなら、ドラッグストアや耳鼻科なども打てばいいんじゃないか、という意見もあるようです。
でも、医療従事者じゃないと怖いよね?
誰でもは打ってほしくないですよ!!
もっとスムーズに進めるように考えてもらいたいね。
アバター
2021/04/13 23:08
ノエルねぇ♪やほ~
ノエルねぇもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
どうせなら二桁欲しいよ~w
まぁ、二桁に近い9個げっちゅ~♪
ノエルねぇとたもちゃんは同様末広がり無限大「∞」8個げっちゅだったね(^_^)v
明日も大漁キラキラ目指して、姉妹共に頑張って参りましょう~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/13 21:44
こんばんは^^
火曜日終了しました~。
今日は16時から17時半まで会議がありました。
しっかり発言してきましたよ。やる気は満点ですからね~。
だからもっと給料上げてくれーって感じですww
またまたコロナが増えてきましたね。
まん延防止策って緊急事態宣言と何が違うんでしょうかね~。
またしても時短要請でダラダラと過ごすつもりなんでしょうか?
ワクチン接種も全然進まないしホント、政治家って役に立ちませんね。
アバター
2021/04/13 18:10
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜お仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どうせなら二桁欲しいとこだよネ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりま、二桁に近い一桁9キラキラって事で♪(^_-)-☆
ワタピはおたもちゃんと同様末広がり無限大「∞」8個ゲットだぜ~ッ♪ε- (´ー`*)フッ
明日も大漁キラキラ目指し、姉妹共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/13 14:20
たもちゃん~♪やほ~
キラキラの神様どうせなら10個くれ!!w
ホント、渋いよね(>_<)
たもちゃんは末広がり無限大「∞」の8キラキラだったのね。
@2個!!
普通デーで10個、ピンクデーで20個は欲しいよね~w
アバター
2021/04/13 14:16
かえでちゃん♥
キラキラの神様 相変わらず 渋いな!
おたもは、 またしても 8キラキラの無限大(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.