Nicotto Town



どうすればいいの~~~!?

PCを買い替えたんですが

二コタだけなにかと不具合があるんです。

ホームの画面(自分の部屋)がグレー一色( ;∀;)
タウンは「バージョン情報が見つかりませんでした」
って表示される。
交換所やニコッとプラスは問題ないけど
無料ショップはカタログがグレー一色。

キャッシュを消去するのかな~?
っと浅知恵でやってみても変化なし・・・

ううう( ;∀;)
どうすればいいの~~~!?
誰かおせ~~~て~~~!!!

って書いたらいきなり教えていただいちゃった(⌒∇⌒)
速攻で解決で~す。
ありがとうございました。

アバター
2021/04/15 11:34
ねこっとさん>
は~い^^
またボチボチとよろしくです。
アバター
2021/04/15 11:33
sisiちゃん>
ありがとうございま~す。
意外です!なんでもできそうなのに苦手なんですね。
私なんて全くダメです・・・
アバター
2021/04/15 00:22
解決したようでよかったです〜
アバター
2021/04/13 17:32
良かったですね。
ホントここ、何かと不具合起きがちですもんねえ…そんなに複雑なプログラム組んでるのかな…。
私もパソコン音痴な超アナログ人間なので、すぐパニックになります…(涙)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.