Nicotto Town


だいしょうじ


ビデオにとった「スパイの妻」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

映画館には行けないけど、興味のある映画だから見たいと思っていた「スパイの妻」、

テレビでやるとのことでビデオ撮りしました。

今朝、見ました。
堪能しました。
見終わってからも、まだ心に残っている感じ。
テレビドラマって、こういうのがないんですよね。

あらためて
「映画ってすごいですねぇ~」という言葉をかみしめました~笑。
さよなら、さよなら、さよなら~~♪

アバター
2021/04/14 12:44
みうさま
残念でした!
好評なら再放送するかもね♪それを期待して。。。
アバター
2021/04/14 11:59
あ~BSかぁ!タイムシフト録画にはBSは入らないんだよね。残念!
NHKじゃTVerでも見れないし、あとはNETFLIXで探すしかないな。
情報ありがとう!
アバター
2021/04/14 04:48
みうさま
12日、夜9時からだったと思います。
NHK・BSです。
2時間くらいかな?
うまくとれてるといいですね♪
アバター
2021/04/13 21:28
あら、何日の何時に放送されたのかしら?
この1週間以内の夜9時以降だったら、タイムシフトで勝手に録画されてるんだけどなぁ。

昼間は忙しすぎて休む暇もないから、夜中にゲームしたりネットでドラマ見たりするのが楽しみ。
アバター
2021/04/13 19:24
miumiuさま
へぇ、NHKが製作したものでしたか!
これは価値ありましたね。
もしも映画館だったら、見終わてからぜったいに喫茶店に寄って
珈琲とケーキで、ぼぉ~っとしたひと時を過ごしたことでしょう♪

いまだに反芻しては余韻にひたっていますw
アバター
2021/04/13 19:20
しぃさま
あらら、残念でした。
でも話題になれば、再放送、再々放送されるかも。
そうなったらぜひぜひ♪
アバター
2021/04/13 18:56
スパイの妻、もうテレビで放映されたのですね~
と思って調べたらなんと、元はNHKが8Kテレビ用に制作したドラマで、
その後劇場公開されたのだとか!
オープンセットは大河のいだてんで使われたものを流用したそうです。
NHKはたまにこういういいドラマやってくれるので金払う価値あると思いますw
スパイの妻は、映画としても数々の賞を受賞した名作ですしね。
アバター
2021/04/13 17:50
あら・・・そんな面白い映画やってたかしら?

見逃したわ^^;
アバター
2021/04/13 15:41
きゅんちゃま
ウフフ♪
あの方、引退するにあたって、自分好みの若い男を推薦したのですが、
こいつが全く使えないやつでしたねw

サスペンスドラマの筋書きをどんどん先に紹介して、犯人がこの人だと思うのでしょうが、違うのですよねと、
種明かしの連発。
「さて、この後まだどんでん返しが続きますよ」ってまとめ上げたからまぁ許すけど
それにしても「おバカさん」でした。

よどちょーさんはそんなあほな解説はなさらなかったわ!!
アバター
2021/04/13 15:37
淀川さん((ヾ(´`=)彡((ヾ(ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.