Nicotto Town



サークルカフェ

パソコンでないと、利用できなさそうだけど

仲間内での、チャットするには
なかなか便利かもしれない
まあ、人勧とか決めて集まらないとダメそうだが(>_<)

アバター
2021/04/14 16:20
今も呼ばれてました(*´-`)はい^^よそ様のデオキシスやレックウザをみて良いなー良いなーと思っているので(サイトや動画はチェックしてるのです)いつか始めたいです!
アバター
2021/04/14 15:41
そうですか(´-ω-`)
まあ、気合いいれてやるものでもないから
いつか試してみてください(^-^)
アバター
2021/04/14 15:39
こんにちは~実はスマホを使い始めたのが去年からでして…(*´_`*)ゞGPS機能も心配でだいぶん停止させているのです。(使う時だけ使う)まあ、最初からアプリに沢山入っているしお空でみちびき君たちが頑張っているのに今さらなんだと云う話しなんですが…

今は介護もあり行動範囲がかなり狭いのと時間が制約されていて、よけいに気持ちが上がらないのもあります。もうすぐゲットできるーって途中で呼ばれでもしたら挫けそうで…
アバター
2021/04/14 07:57
ササ葉さん
おはようございます
この機会に、ポケモンGO始めてみてはどうですか?
アバター
2021/04/14 03:55
おこんばんは^^前の日記でお部屋の写真を拝見してはぁ~素敵だな~*と思ったのですが、スマホぜい(ブラウザに無理に入って植え床は拡張中)なのでデオキシス(ノーマル)を抱きながらぐぬぬとなりました。

そもそもGOは未プレイなのでサークルもお邪魔できないのですが(^^ゞ
良いポケモンライフを~^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.