Nicotto Town


でっかい森のくま


じぃじと孫ちゃん達のお約束

こんばんは

ワシら夫婦には4人の子供がいますが
それぞれに家庭を持って生活しています。
孫ちゃんが5人 いて 2年前に一番上の孫ちゃんが
卒園、小学校入学
そのタイミングで 孫ちゃんの卒園旅行に
ディズニーランド&ディズニーシーへ連れて行ってあげると約束
今年は2番目が 卒園でしたが
コロナで 企画でできず。
早く 行けるよーになるといいね。
※ この企画は 4家族で行きたいと申し出があれば全員連れて行く企画です
※ この企画 じぃじがすべてお金だします。飛行機代、ホテル代 他

アバター
2021/04/14 19:49
じぃじ、太っ腹~(*´∀`*)早く行けるようになるといいですね。
その時は、おだんごもよろしくお願いします。^^;
アバター
2021/04/14 13:25
素敵なご家族旅行(しかもTDL)にお孫さん達も楽しみにされていたでしょうが
コロナ禍にあっては難しいですね。
いつかは皆さんで行けるといいですね~^^
くまさんが全員の旅費を出されるとは凄いです!
アバター
2021/04/14 11:34
ステキなお約束ですね、
早くコロナが落ち着いてお孫さんと卒園旅行を楽しめると良いですね。
アバター
2021/04/14 05:38
お早う御座います、
素敵な計画、お孫さん達もきっと、
待ってると^^早く行けるように成れば
良いですね、私も海外の息子夫婦が年に
一度帰国して遊びますが全て会計は私持ち(笑)
でも、コロナ過でもう1年以上逢えたない、スカイプで
お話するだけ;早く終息宣言が聴きたい。
アバター
2021/04/14 05:37
早く行けるようになれると良いですね。
アバター
2021/04/13 23:58
早く終息して欲しいですね。
アバター
2021/04/13 23:27
こんばんは。今のうちに貯金ですね(^^♪
アバター
2021/04/13 21:36
~♪~いいですねぇ
来年あたり行けるとよいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.