Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

住みたい都市は 京都でしたね^^ 00:07現在から

横浜に変わってるみたいなので 
日記広場で確認してね~ 時間もたしかめてから
答えてね^^ よろしくね

アバター
2021/04/14 13:06
しゅうちゃ ありがと~
水玉のおソロのコーデ って かわい~~(*^▽^*)
アバター
2021/04/14 13:04
むたちゃ ありがとう~

投票数で決まるからね~ クイズ参加が早いと
どうしても 不安定になるね^^
アバター
2021/04/14 13:02
あきちゃおっはよ~♪

ありがとうね~^^
アバター
2021/04/14 12:03
こんにちは^^
こちらは昨夜から大雨です。
朝のお散歩は、小雨の時に水玉ポンチョで
愛犬とおソロコーデで行ってきました。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/14 07:48
京都は夏暑くて 冬寒いから住むところではないな

しかし運営も相変わらずいい加減だね"(-""-)"
アバター
2021/04/14 00:10
おはよぅ~
ありがとぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.