Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

4択は 横浜です。


アバター
2021/04/14 23:02
こんばんは 今日は 熊本 地震 災害 日 でしたのねー
      ドキメンタりー 遣って居たのよ 
      やっぱり 大切な方 亡くした 私も 重なって居る
       辛くなってしまっていますー
落ち込んだりして ごめんなさい
アバター
2021/04/14 22:44
本当に皆が言ってるように可愛いですね。持ち物の多さにはびっくりです、
此方は昨日は1日雨降りでしたが、今日はとても良い天気でした。でも今は寒くてストーブをたいてます。
雨は止みましたか?  風邪などひかないように気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/04/14 21:14
こんばんは☆
ジュリエンヌさん!お洋服ありがとうございました~(◍•ᴗ•◍)♡
可愛いくてビックリです(*´艸`*)
また沢山使わせていただきますね♪
今日のお着物もまたステキですね(*´˘`*)♡
アバター
2021/04/14 16:13
姫さま~かわいくて我慢できなかった・・イベの前に散財…
アバター
2021/04/14 16:11
ジュリちゃんお洋服ありがとうです。\(^o^)/
早速着ました。似合っているでしょ~(´∀`*)ウフフ
いつも感謝感謝感謝です。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/14 15:48
こんにちは^^ジュリちゃん毎日コーデステキですね。♡
ホント背景いっぱいありますね。いいね。。いいね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/14 08:31
ジュリエンヌさん♪ 今日も素敵ですねぇ(^^♪
雨上がり お洗濯頑張ろうかなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.