Nicotto Town



あちゃぁ~

ニコットおみくじ(2021-04-14の運勢)

おみくじ

そか、そか、頑張り過ぎず少しは休めか^^

うんだ、うんだ、頑張っても大した事無いけど
気持ちが頑張り過ぎてたかも;;ここらで
リラックス、リラックス。

アバター
2021/04/14 18:32
☆ゆきさん、何個でも良いよネ^^
毎日の愉しみだけでいいよ^^
明日に期待しましょう^^では、今日は此れで
又明日、、

アバター
2021/04/14 17:38
ひまわりさん こんばんは~
今日は3出ませんでした!
5と4です(*^^)v
アバター
2021/04/14 16:52
乙女(旧)さん、優しいコメント有難う御座います^^
今日はと、言う依り毎日ゆっくりしてますよ~
おみくじに言われたら、その様な気に成るから
不思議^^

アバター
2021/04/14 14:30
ひまわりさん こんにちは^^
いつも頑張ってるひまわりさんには
おみくじも優しい言葉をかけてくれますね(*^^*)
今日はおみくじの言う通り ゆっくり休息してくださいね
アバター
2021/04/14 11:55
ノエルさん、
ですよね~ボツボツ進む、慌てない、慌てない
一休さん。。で~す^^
アバター
2021/04/14 09:47
ひまねさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガンバルンバりすぎず、テケトーをモットーに楽しみまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
イイカゲンは良い加減☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.