Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

4択→「横浜」



おしゃべり広場→サンリオショップのキティちゃんの目の下


展望広場→月うさぎ製菓むらさきの日よけ

アバター
2021/04/14 23:20
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
週の真ん中水曜日終了~
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も午後から寒かったよね。
朝は気温が高くて、ちょっとムシってしたけどね。
涼真さん、洋服買ったからお財布が寒いのかな?
それは、家計費から出してもらえないの?
朝はZIPです。バタバタとしながら出て行くのですがw
目覚ましは見てないなぁ
あんまり、フジテレビ見ないのよね。
水卜麻美さんはスッキリのほうが合ってた気がするのですが。。。
観れないけど、休みの日に見てたw
アバター
2021/04/14 21:10
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了です~。
今日も午後から風があって夕方以降はとても寒かったです。
そして俺の財布の中身も寒いです、寒すぎです。
かえでさんは朝めざましTV見てますか?
俺は朝のTVはつけっぱなしでチラ見程度で時計代わりにしているのですが、
木曜日の朝は「伊野尾慧のいのお飯」ってコーナーを見ると、
「あ~、今日は木曜日かぁ」って感じます。
そしてめざましTVの一番のお楽しみはお天気キャスターの阿部華也子ちゃんを見る事です。
とっても可愛くて凄ーく人気があります。
でも実は俺って水卜麻美(ミトちゃん)も大好きなのです。
今はめざましの裏番組のメインMCなのでそっちも気になります。
頑張って両方見るようにしていますが、もたもたしてると遅刻しますww

かえでさんは朝TV見てますか?
アバター
2021/04/14 17:03
ノエルねぇ♪やほ~
きらきら、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
低迷期続いた後は、結構いいよね。
ええええええ
運営の罠なのかな(>_<)ヤバいよ~
良いことが続くよう祈るっきゃないのだ~v( ̄Д ̄)v イエイ
そうだよ。どうせなら3姉妹揃ってキラキラ大漁げっちゅ~したいよね(^_-)-☆
たもちゃんに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/04/14 16:57
ニャンコの目さん♪こんにちは~
いえいえ役に立ててよかったです。
アバター
2021/04/14 15:18
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
低迷期続いた後は結構良かったりするけど、もしや運営の罠かなww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
良い事が続くよう祈るっきゃないゼ~ッ!(((uдu*)ゥンゥン
できれば3姉妹揃って大漁キラキラげっちゅ~したいものだゼ~ッ!v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/14 14:47
かえでちゃんいつも、キラキラありがとうです^^♪
アバター
2021/04/14 12:49
たもちゃん♪やほ~
たもちゃん、(人''▽`)ありがとう☆
たもちゃんは低迷が続いてるね(´・ω・`)
私もそんなときあったからね。
急に上がるから大丈夫だよ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/04/14 10:36
キラキラシスターズ☆ 二人とも 大漁 だぁ~♪ おめでとう!((´∀`*))
おたもは、 ラッキーセブン(^▽^;)

絶好調♪ アゲアゲで~♪ 今日も 頑張ってね~!(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.