Nicotto Town


だいしょうじ


今日は暖かいはず?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 4

そう思って朝から薄着してたら

現在雨
そして寒い気がするわw

食事をしたからカロリーが増えて、寒さもきえるはずだけど?

アバター
2021/04/14 16:20
めいさま
結局一日中土砂降りでした。さっき雨が上がったところです。
外出しても雨と風とがひどくて、暖かいはずなのに実感なかったです。
アバター
2021/04/14 16:19
しぃさま
雨で家に籠っていたからかな。
今頃ようやく暖かさを感じてますw
アバター
2021/04/14 15:36
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日そちらの最高気温は高かったですよね。
でも、雨が降ると体感温度は低いかもしれませんね。
こちらはお日様が照ったり曇ったりしてます。
気温は21℃、暖かいです。
アバター
2021/04/14 14:54
雨だからね~動かないとそんなに暖かくはかんじないかも^^;
アバター
2021/04/14 09:03
きゅんちゃま
寒さには慣れてる道産子だすがw
風邪ひいたかな?
はたまた瀬戸内気候の中に住んでた影響かな?
アバター
2021/04/14 08:26
そこそこ暑い(ーー=)彡 ←寒さには強い西洋人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.