Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 5

ブルーですが、たくさんでした♪( *´艸`)


今日は、朝は霧雨・・・だったので、ウォーキングはお休みに。^m^
その後、雨はやんだけど・・・ずっとどんより曇空。(;^ω^)

朝の冷え込みはなかったけど、気温も上がらず・・・最高気温12℃くらいしかない。
昨日の暑いくらいは・・・嘘のように消えました。(;^ω^)
久しぶりに日中、エアコンつけてます。

そんな日ですが、予約していた美容院へカットしに行ってきました♪
去年のクリスマス以来だったので・・・頭スッキリ軽くなりました♪( *´艸`)

アバター
2021/04/15 13:11
☆あんずさん、コロナの影響ででしようか?(;^ω^)

☆みゅうさん、頭軽くていいです♪( *´艸`)

☆たもじぃさん、昨日は肌寒かったですよね。(;^ω^)
アバター
2021/04/15 05:24
昨日は寒くてコタツムリでした(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2021/04/14 17:19
此方は☂は降ってはいませんが今にも零れそうなどんより雲空( ;∀;)
こんな日は嫌いです(>_<)
美容院サッパリしてきましたね、頭が軽くなった感じが好きです(^_^)/
アバター
2021/04/14 17:19
お風呂上りは、エアコン使っています。
美容院、ずーっと行ってないです。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.