Nicotto Town



天気良くないですが(´-ω-`)

明日のお休みの日は、晴れるみたいで

安心しました
何処に出掛けようか
考え中

アバター
2021/04/16 23:29
こちらに失礼します。
可愛いですか?ありがとうございます(*'▽'*)
思わずニマニマですww
アバター
2021/04/16 21:32
確かに、漫画読み出すと
時間過ぎるの早いよね(´-ω-`)
アバター
2021/04/16 19:02
漫画喫茶いいですね♪
みやまるもたまにいきますが、続きが気になってた漫画を読み出すと時間が足りない(笑)
アバター
2021/04/16 00:31
漫画喫茶で過ごしてきました( *´艸`)
アバター
2021/04/15 20:09
お休みは有意義に過ごせましたか?
アバター
2021/04/14 17:10
そうなんですよね(´-ω-`)
東京も増加傾向だから
とりあえずまだ感染したことはないです
アバター
2021/04/14 17:04
コロナに注意ながらの、お出かけですね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.