Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

ありゃりゃ。^^;

アバター
2021/04/14 23:34
こんばんは(´▽`)
いいですね~~'`ィ(´∀`∩ テレビの撮影をしている場所が知っている街って(≧∇≦)ъ
こっちはめったに……というかまずないのです(☍﹏⁰)
やっぱり田舎はだめですねっ(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン

スクラッチ1000円当たったんだぁ♪♬ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
久しぶりですねv(^∀^*)
この調子で運が上がりますように(人´∀`*)
アバター
2021/04/14 20:42
こんばんは(´▽`)
うわ~~~~~高い(´∀`;A 私のものの2倍もしたんですねΣ´∀`
それはいいこと間違い無しですよねo('ー'o)ウン♪

え、ご両親もdocomoで同じ機種にされたんだっヽ( ´ ▽ ` )ノ
家族で同じ会社にすると割引なども大きいしよかったですねっ(≧∇≦)ъ
あ、年配のご両親(おいくつかわからないのにお年寄り扱いしてごめんなさいね)
は電気屋さんでも全然OKですよね(ノ´∀`*)
ご両親お二人分だから、かなりつかれたでしょうね(´・ω・`)
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.