Nicotto Town



入学式

今日はほとんどの、小学校の入学式があってたみたいです。静かな式で

以前のような、賑わいもなく親子さんだけがコソコソと帰宅されて
いるような、晴れやかさが、感じられない、様子でしたねー。
私も、以前住んでいたところに、バスを乗り継ぎしながら行ってみました。
田んぼだったところにたくさんのお家ができてたり、アパート・マンション
などが、できていて様変わりしていました。銭湯はありました。周りがなにもないときに、できたての銭湯はきれいで大きく見えてましたがエット思うくらいの
お風呂屋さんになってました。たくさん歩きました。ついでに能古うどんなる
ものを食べてきました。細麺でツルツルとしていて美味しかったです。

アバター
2021/05/18 05:05
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日もムシムシ、でも私をムシムシしないでね! 火曜日

心に残る一言はいかが?
 あせってはいけません ただ牛のように図々しく進んでいくのが大事です
アバター
2021/04/15 10:44
遠足みたいですね~
バスに乗って散策して美味しい物を食べて
一人で人のいない所に行くのはいいですね~
私も前に住んでいたところを歩いてみたいです
全く風景が変わっているでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.