Nicotto Town



最近。。。


こんばんは


最近体調が良くなくて。。。でも重症ではなくてなんとなく

だるいとか微熱(37℃前後)が出たり出なかったりで

毎日ゴロゴロしています。。。。

そのせいか新作が出てもいまひとつ盛り上がらないんですよね~

今日のは羽がかわいいから買おうかなぁ~

。。。。服はどうしようかな

なんとなく買う気がしないんですよ。。。。

どうでもいい前のものを買っちゃったり。。。。

買わないからコインが減らないというわけではないんです

明日からまたフィギュアがあるのにあんまり楽しみでもないし。。。

おかしいなぁ

お腹はしっかり減ってたくさん食べてますww

アバター
2021/04/15 18:39
皆さん ありがとうございます

まだだるいけど今日は羽生くん見よう
アバター
2021/04/15 17:00
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2021/04/15 16:45
cocotan おこんにちは~

この陽気も悪いのかな?
熱もそれぐらいが1番だるいのかも?
くれぐれもお大事にね。
cocotanがうわっと追い課金してまで欲しいと
思うような そんな新作が出ると良いね~
新作は買いすぎも良くないんだけどここにいる限り
イマイチが続くのも寂しいと思うし~
でも食欲があって食べられてるなら安心だよ それが1番だものね~
アバター
2021/04/15 15:12
cocotanこんにちは♪
昨日はスマホからだったので、改めてコメしにきたよ~✿.*˚

春は気温差や気圧の変化が大きいし、環境も大きく変わることが多いから
心も体もストレスフルになりがちなんだって
特に去年からのコロナ禍で、暑い・寒いを十分に感じる機会が減っちゃったから
5月病ぽい症状を早くから感じる人増えてるってニュースでもやってたよ

やる気が出なくて、なんとな~く不調の「なんとな~く」の部分って
周りには伝わりにくいんだよね^^;

自分でも、高熱があるわけでもなし…って動ける時は動いちゃうしね…
だけどバランス崩してるのはほんとだから 身体からのSOSなんだなって思って
後回しでも大丈夫なことは 体調よくなってからでいいや~くらいに
のんびりかまえてもいいと思います✿.*˚

⇩ べるさんが元気になる妖精の粉を撒いていってくれてるから
ワタシも追加で撒いていくね✩︎⡱ ソレッ(๑´ㅂ`๑)ノ✬ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚
アバター
2021/04/15 14:12
大丈夫? ここたんが元気がないと心配。
微熱って大したことないようで意外ときついものね。
調子悪い時は無理せず怠けて過ごしていいんだよぉ。
ここたんが元気になるように妖精の粉をまき散らしていくね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アバター
2021/04/15 01:50
ちょっと鬱かな?
そんな時はな~んにもしないでグウタラしちゃお♪
一緒にゴロゴロしていたいねっ(^_-)-☆
アバター
2021/04/14 19:18
こんばんは
それは低空飛行ってやつ、そんなにしんどくないけど
元気も出ない状態、体が休みたがってるのかな~

新作、私はワンピどっちも好みだったし、ここたんもかと思うから
コイン残しといて元気になってから考えたらいいと思うわ(*‘ω‘ *)
アバター
2021/04/14 18:11
こんばんは。
季節の変わり目、何となく体調がイマイチって感じでしょうか?
身体だけでなく、心のストレス?脳のストレス?
いろんなストレスを抱えてる日常になってますものね。
私、まーちゃんに騙されてください。
まず、背筋を伸ばして、椅子に浅く腰掛けてください。
目を閉じて、静かに深呼吸してください。
目を開けて、フーと言いながら、息を吐いてください。
次に鼻から大きく息を、4秒間で吸って、
8秒間で、吐き切ります。
其れを3セットします。
何となく、身体の中のモヤモヤみたいなのが、軽くなってきたら、
気が流れてきたんじゃないかと。
お試しくださいませ。
アバター
2021/04/14 18:04
私も毎日ゴロゴロしてて、微熱が出たり下がったりなのよー。
しかも、沢山食べてるW一そこは一緒だけど、新作とか興味がないのは、
ある意味お金使わなくていいことだとは思うけど、
なんか最近テンションが低いよね。
心配だなぁ。私もテンションは毎日上がったり下がったりだけど。
フィギュアに興味がないのは明らかにおかしいよね。
あんまり続くようなら、また様子書いてね。
心配だからさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.