Nicotto Town



母の白内障手術

今日と明日は母の白内障の手術で
付き添いを頼まれてます。

母という存在はあまり慣れない
父と母は私が小学の時に離婚して
ずっと父に育てられ自由奔放にしていたせいか
母という存在が煙たくて仕方ない

そんないろんなことを考えていると
息子にとっても自分はそんな存在だったりするのだろうか?
そんなことを考えてみたり。。。

付き添いが疲れたのか
母といて疲れたのか

明日もか~。
と考えると気が重い
そんなことを思ってしまう私は親不孝なのかもね(^_^;)

自分が子を思う気持ちを考えれば
分かる気もするけれど
どうしても母が苦手です。。

アバター
2021/04/15 06:29
きゅんちゃん

「親がなくとも子は育つ」なんて言葉もあるけど
親とは子とは、一体なんぞや・・・ですね
アバター
2021/04/14 19:58
 こんちゃ!
((ヾ(´`=)彡 ←実の親と暮らしたことのないヤツ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.