Nicotto Town


黒沢 大和


夜明けのノスタルジア タウン編

画像

ちゃんとした写真は他の方々が撮ってると思うのでw

セクハラされてるるーくんの写真を撮っておきました。
ちゅーしてあげようか? まさかいやだとか言わないよね?とか言われてきょろきょろしてるところです_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

今回、男子は「夜明けのノスタルジアスーツ」です。これは旧作。 ふわりと風で舞い上がってるところがきれい。

アバター
2021/04/17 18:29
画像をいただきました。
本日、お休みなのでいつもより早いけど編集しちゃうんだーい❤
アバター
2021/04/16 19:36
うん、かっこいい!
私も、脅してるところ撮っちゃったw
アバター
2021/04/15 00:46
これ、公式の夜明けのノスタルジア用の靴です。
アバター
2021/04/15 00:40
このスーツはふわっと感がよかったよねー^^
水色もキレイだなぁ(´ω`*)。o○
今回再販されてたら甲斐太郎来るところだった(*´艸`*)
クツはるーしぇ買わなかったんだけど
↑のが公式のおクツなのかしら(・・?

るーしぇキョドってる(o´艸`)プ
アバター
2021/04/15 00:04
このあとミュミュは このやりとりを
( ..)φメモメモ しようとして
はっ キャプチャーすればいいんじゃね?
って気づいたんでしたwww
アバター
2021/04/15 00:00
男子のノスタルジアはかっこいいのね~
こっちを着て見たかった!
って、こらー! セクハラじゃないぞー
ごほうびをあげようとしてたんだぞーーっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.