Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

14個でした

最近は地震が頻繫になって来ました
コロナウイルスも怖いですが地震はもっと怖い
トカラ列島で地震が多いと東北から九州まで何時何処で地震が起きるのか?心配

アバター
2021/04/18 21:24
無駄と展望とヒツジ。

明日メンテでお休み。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

良い話なう
アバター
2021/04/18 20:38
テレビニュースで地震怖いですね。
気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/04/18 20:36
14個少なかったですね^^
私はさらに最低でした。今夜頑張ります。

ブログにコメントありがとうございます。

もっと上げたいのですがなかなか上げられなくています

にぶさんのブログ見せて頂きましたよ^
チューリップ綺麗ですね、色とりどり見てると癒されますね。
早く結果が出て 沢山食べられるといいですね。

食べないと体力もつかないですよ^
ご自愛くださいね!。
アバター
2021/04/17 21:48
フライドとゲームとビーチ。

19日メンテ22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/16 22:28
19日メンテ22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。
アバター
2021/04/16 20:40
天気が崩れるらしいなう、気おつけて下さいなう。

ソーダと自然とショップ。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/15 22:37
14個、良いなう。

活断層の連動が、分からないので、何処が揺れるか分からないんですよ。

お疲れ様です。

お休みなう。

茨木と自然とぺット。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.