Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3

今日はここでしたw   4択 茨木県


今日で、春の交通安全運動が終わりですね
最近また?踏み違いによる事故が多いですね
交通安全週間だけじゃなくいつも
安全運転でお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 刃物だけど 人生において何か買うときに
  とても役に立ちもの な~んだ?

昨日の正解は
「若葉(わかば)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界医学検査デー
ヘリコプターの日
象供養の日
遺言の日
ジャッキー・ロビンソンの日
東京ディズニーランド開園記念日
京和装小物の日
よい酵母の日
良いコラーゲンの日
からあげクン誕生日
日本巡礼文化の日
いちご大福の日
IJIMEQUEST415の日
いちごの日
「森のたまご」の日
梅若忌
登美子忌
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/15 23:08
あはは♪
アイスちゃんは茨城県だからねぇw

メルモもアイスちゃんのをカンニングにてハサミに(o^―^)ノ

土曜日はINする予定でしたが
当直の時間が長くなり帰宅したらスグに寝ると思うので
土曜日はニコタお休みします(☍﹏⁰)
仮眠を入れ34時間勤務となります(涙)
アバター
2021/04/15 19:46
またしても不名誉な茨城県(笑)
しかも京風さんと同じように茨木県と間違える人も多いんです(笑)

ハサミでチョーキーン(貯金)なのか^^
今日もカンニングでした(T_T)
アバター
2021/04/15 12:46
はい、どーもw

まいどまいどです^^

バカとハサミのバカの方ですが、なにか?
刃物かーーー
紙とかも、指先切れたりするよな。
新札?
ナイフとサイフ、響きは似てるけどちゃうなw

ふーむ…

はもの、はもの
カッターナイフ、ハサミ、包丁、刀、手裏剣、かま、
彫刻刀、チェーンソー、ピーラー、おろし金

ええっと

あ、そうかー

お答えします。
「ハサミ」でしょう。
ちょっきん、ちょっきん、、ちょっきんなーで
「貯金」かな


どうだ、(`・∀・´)エッヘン!!


まーこんなもんやわ

マタぬー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.