Nicotto Town


もふもふ0304


すみれ集会

画像

水曜集会にて。

みんなどこかにすみれの花か菫色のものを身に着けている。
チャイさんは菫色のパジャマで愛くるしいし、
takiさんは花の妖精妹バージョンで、安定の美しさ。
男二人がやけにかっこいいわね。
あれ?つつきさんはどこにスミレが…?
そうか、つつきさん自身がすみれの花のように可憐てことなのね。
納得したわ。

凛さんが週末出てこられるようになったので、水曜集会は、ひとまず終了。
今後は第1水曜のみにして、通常通りの土曜集会に戻します。
次はチューリップだからね~。

アバター
2021/04/16 01:02
あら、ホワイト&シルバーかと思ったわ。
どっちにしても可愛いんだからいいじゃない。
アバター
2021/04/15 23:53
ちーーーがーーーーーうーーーーーー!!!
一応スミレ色の服だと思うのだが?!思うのだが!!!
すみれ色だよね?これ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.