Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3

皇室に入って税金で暮らすことを目論む小室K、

長い長いいいわけ文書がいまいちだったからか今度は
解決金を払うとか言い出したけど、払ってももう誰も納得しないよなー。

そんなに結婚したいなら「一時金も何もいりません皇室にかかわることもしません一生懸命働いて眞子様を幸せにします」くらいいって必死で稼いでればいいのに。
結婚したいんじゃなくて地位とお金が欲しいだけなの丸出しだもんな(˘ω˘)

アバター
2021/04/15 18:00
元凶しゃしゃり出てこないな∑(゚Д゚)
大山ねずの命神示教会とか言う宗教みたいなやつの信者らしいけどその宗教調べてみたらいろいろやばそうで、もしかしてがっつり絡んでK使ってカネ吸い取ろうとしてるんかとか思った。
みんな詐欺罪でつかまってしまえばいい( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/15 02:01
降嫁された方々を見ると、その後も何かしら交流があったり行事に参加したりがあるから、
現状はやっぱ関わってほしくないな。
しかし元凶の母親はどうしたんだ母親は(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.