Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

あああ~ 今日も少々がっかり;

毎朝、今日こそは20個、、、そう甘く
無いよね、次のピンクレデー期待しよう。

アバター
2021/04/18 18:20
そうですね、自分で変わるしかないよね、
薬もないもんね、
目が覚めました。今日の寝てた分あしたからがんはります。ありがとう
アバター
2021/04/18 17:55
馬鹿に付ける薬は無い、、、こんな事言ってゴメンね;
此ればかりは人が言って直るものでは有りません。
色んなアドバイスを踏まえて、、後は自分で切り開くしか
無いんだよ、時期が来たら直ります、今私に言える事は、
貴方より娘さんの方が悩みも多いかと、、もう大人なんだから
出来るだけ口出ししない、まなさん、愛情過多症では駄目。
今迄は手取り足取りで育てて来たでしょうが、親の役目は此処迄。
して上げた、、、此れが一番タブーだぞ~貴方の其の性格も娘さん
判ってますよ、、辛いでしょうが、見守ろうよ、貴方が寝込んでどうする;
アバター
2021/04/18 17:17
こんにちは。ここのところまた娘との関係がうまくいかなくて悩んでます、過保護すぎ過干渉すぎだよーっていわれて、こころではわかってるけど、親のエゴがさきにたってしまって、ここまでしてあげたのにっていっちゃったりして、
どんなに言い争っても改善策はなく。私が子離れすればいいだけのことのようです、親ってこんなにさみしけせつないものなのですか、今日はお天気なのに。一歩も外に出る気力もなく具合悪くもないのにずっと寝てます。どうしたら、切り替えられるんだろう。おしえてひまさん
アバター
2021/04/16 05:41
ノエルさん、
お疲れさまでした^^
着実に前進してますね^^
今日もステキ他全てOK牧場ですよ~
アバター
2021/04/15 23:30
ひまねえさん、こんばんわ~♪
ワタクピ、鋸山より無事帰還しむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
まぁ、ミミ様のミじゃないので万事オーライってことで♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/15 18:00
ハ~イ、贅沢言いません^^
15個なら、文句無いよね^^
ありがたや、ありがたや へへへへ~
怒られちゃった、、エ~ン、エ~ン。
アバター
2021/04/15 17:53
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ合計15個も出て 贅沢言わないの!
ピンクデーは13個の人からみたら十分多いです
たった2個 されど2個
毎回2個ずつ違ったら年間で240個強違ってきます
どこかで20個出して巻き返さねば(P∀`q*)ガンバル

アバター
2021/04/15 16:52
だよ~ピンクデーだよ~ いっぱい
出たかな?私は今から中国ドラマ見ま~す、
放置で^^
アバター
2021/04/15 15:37
ひまわりさん こんにちは~
お!今日はピンクデーですね^^
これから行って来まーす。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.