Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

4択→「茨城県」



自然広場→手押しポンプの右横


ペット海浜公園→灯台の左(ベンチ下の柵下)

アバター
2021/04/16 22:46
お疲れ様です。
今日はうまく出来たんですね(^^♪
点数をつけると70点くらいなのねw
頑張ったじゃないですか~~
来週もう少し頑張るんですね。
( *・∀・)9゙ファイトー♪
アバター
2021/04/16 21:22
昨日の続き。
今日はそれなりに上手く出来たよ♪
点数をつけるとすると70点くらいかな~。
来週もう少し頑張ってみるね。
アバター
2021/04/16 08:22
ノエルねぇ♪やほ~
ノエルねぇも登山お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
鋸山無事帰還良かったです\( 'ω')/
アバター
2021/04/15 23:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ワタクピ、鋸山より無事帰還しむゎした~♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/15 23:17
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
やっと、木曜日終了しましたねw
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

急な仕事が入ったのでしょうか?
上手くいかないと、ちょっと落ち込んじゃいますね(´・ω・`)
明日、チャレンジするんですね( *・∀・)9゙ファイトー♪

その仕事をしてた人が急に退職されたんですね、
他にできる人がいないから、涼真さんに仕事が回ってきたんですね。
任されたのなら、最後までしないといけないね。
でも、プレッシャーも感じますね(>_<)
明日、うまく行くように応援してますね!!
頑張ってくださいね。
いい方向にいきますように。
アバター
2021/04/15 20:30
こんばんは^^
ようやく木曜日が終了です。
今日はどうしてもやらなきゃいけない仕事がひとつあったのですが、
全く上手く行かなかったのでまた明日チャレンジです。
上手く行くのかどうか不安ですが、今はやるしかないって感じです。

もともとその仕事をやってた人が急に辞めちゃったんですよ。
そんで他に出来る人が居なくて、俺が以前ちょろっと聞いたことがあるから
俺しかいないってなってその仕事を任されることになったんです。
プレッシャー感じてます、不安です。
明日、上手く行きますようにー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.