Nicotto Town



今日のキラキラは 自然 ペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 15

4択 茨城県 ☆

アバター
2021/04/15 17:38
✨キラキラ✨P✨ さん
こちらの桜はあっという間に散ってしまいました><
北海道はまだこれからなのですね^^
楽しみですね☆
気温差でお風邪召されませんように・・・
アバター
2021/04/15 17:09
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
そうなのじゃ!
シシルさん♪
朝方の4時ごろから雪がモコモコ~モコモコ~降って来たんのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
屋根の方には雪が薄っすらと積もっていたのじゃ( ´ー`)フゥー...
帰りはどうなる事かと思ったが日中には気温が11℃になるらしいから
ヤッパリ帰り頃には雪は解けて無くなっていたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

それでも風は未だに冷たいのぅ(☆´uωu)ウミュ♪

じゃが桜の木の蕾は段々と根付いて来ているようじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

きっと一気に咲いて瞬く間に散っていくことであろうのぅ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

そして春の息吹が感じられるようになるのじゃ▼*゚v゚*▼テヘッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.